So-net無料ブログ作成
世界一難しい恋 ブログトップ

『世界一難しい恋』はファンタジー [世界一難しい恋]

最初に見たとき、設定やストーリー展開に無理があると思いました。



社長がパーティーに同伴させる女性を社員の中から選ぶとか、

秘書が社長の生活に入り込みすぎとか、

社長が社員に恋愛相談するとか色々。

普通の会社じゃありえませんからー!と言いたくなるような内容。



大野君のセリフ回しがちょっとわざとらしく感じる事もあり、漫画っぽいなぁと思ってましたが。



何度か見ているうちにこのドラマにどんどん引き込まれました。

大野君の不器用で一生懸命なところがすごくかわいくって、なんか微笑ましくてニコニコしてしまうんです。

うまくいきそうなところですれ違っちゃう二人。



恋愛ありのビジネスものとして見てしまうとちょっと違和感ですが、

漫画のようなファンタジーとして見ると楽しいです。

二人がどうなっちゃうか気になります!



ストーリー以外にも、横浜の洗練された街並みなども見どころではないかな?と思います。



どのロケ地も素敵。まだ調べてないけど、今度ロケ地ツアー(聖地巡礼?)でもしてみようかと思います。


ランキングに参加しています。クリックしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


スポンサードリンク








nice!(0) 

本当に笑えます!面白い! [世界一難しい恋]

もともと、嵐が好きだったのもあり、軽い気持ちで見始めました。でも、今まで見たドラマの中で、一番面白い!本当に声を出して笑ってしまいます。

そして、何より大野君の演技力の高さにも、驚きました。すごく自然な演技で引き込まれます。それに、今までの大野君のイメージが、かっこいいというものより、ちょっとおとぼけの三枚目いじられキャラ、というイメージにすっかり変わってしまいました。

でも、より親近感が沸いてまた好きになりました。でも、本当に、これは現実ではありえない、ドラマの世界だなぁ、という感じです。私的には、そういうのは大好きなのですが。

現実には、あんなに暇な社長はいないだろし、ほとんど仕事をしている気配がありません。でも、すごく好きなドラマのひとつです。
nice!(0) 
世界一難しい恋 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。