So-net無料ブログ作成

ourhouseを見て素直な気持ち [名作ドラマ]

最初は、芦田愛菜ちゃん、子供店長だった加藤清史郎くん、今話題の心くんが出るから豪華だし日曜日だし見ようと楽しみにしていました。

日曜日なら時間もあるし、ゆっくり見れると楽しみにしていた反面、さっそく1話から裏切られてしまいました。

なにこのテレビ?1話から全く興味ひかれないし、また見たいって気持ちに一切ならないと、思ってしまいました。

もっと1話って、次に繋がるような話題で終わって、来週どうなるのかな?って期待を1週間持たせてくれるものなのに、この番組に関しては、期待を持つことはできませんでした。

きっと1話目だからという旦那の言葉を少しだけ信じて2話目も見てみましたが、手を止めて見ることはありませんでした。

会話は飛びすぎてて、子供が実の母を亡くし新しい母を受け止めるというのはわかるのですが、今の時代、再婚などは多々あります。

再婚を否定しているような感じがして、温かい家庭を感じられず、見るのをやめてしまいました。

日曜日という一家団欒の夜、このように家庭内破壊のような番組は相応しくないと思います。




タグ:ourhouse
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。